ドイコーヒー、まずは「初めてのセット」から試してみて下さい! [ドイコーヒー”初めてのセット”]



テレビや雑誌でも話題になっているドイコーヒー、もうあなたは飲みましたか?
もし、まだ飲んでいないならぜひ「初めてのセット」、試してみて下さいよ!

これがホントに珈琲なのか?
という信じられない感想、感動を実感できるはずです。

私もコーヒーは好きですが、味はそこまで拘ってはいませんでした。
でもね、ドイコーヒーの「初めてのセット」を飲んでみて、そんな気持ちが一気に変わりましたもん。

今までのコーヒーは正直もう飲みたくない・・・って。

ドイコーヒーは焙煎士の土居博司さんが焙煎した豆なんですが、
(初めてのセットの場合)一級農園で採れた2種類のコーヒーが届けられるんです。

その酸味と甘さの加減と言ったらこれ以上ないっ!
ってくらいのバランスが素晴らしいです。

普通、ドリンクで感動なんてしませんが、
ドイコーヒーだけは感情の変化が起きる飲み物であると私は断言しちゃいます!




コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/hdvwjau
by パピー星人 (2010-05-17 21:41) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/b2lpcs0
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイコーヒーには手紙が届く。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。